◆定期メンテナンスのお知らせ◆
毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行いますのでこの間はシステムをご利用いただけません。
停止時間:深夜2時00分~5時00分
◆注意事項◆
・本サイトは学内者専用のポータルサイトです。
・スマートフォンサイトは、学生のみ利用可能です。教職員・保護者の方は利用できません。
・ブラウザの[戻る]ボタンは使用できません。
画面上部に表示される階層リンクより直前の画面に戻ることができます。
・同一IDで複数のウインドウやタブ、ブラウザを使用して同時にログインしないでください。
・ログイン後、無操作のまま
30分以上放置すると自動的にログアウトされます。
自動ログアウトした場合は再度ログインしてください。(未保存の作業内容は失われます。)
◆保護者(保証人)の皆様へ◆
・
2021年
8月20日より
UNIVERSAL PASSPORTを保護者の方もご利用いただけるようになりました。
詳細については保護者様住所へ郵送している新入学生のしおり、教育後援会会報VOL.78などでご確認ください。
・初回ログイン後に必ずパスワード変更及びメール設定を行ってください。
また、変更したパスワードは、備忘や第三者への漏洩防止のため、適切に管理をお願いします。セキュリティ強化にご理解とご協力をお願いします。
・メールアドレスを登録せずにパスワードを紛失してしまった場合、ご本人確認が必要なため、電話・メールでのお問い合わせは受け付けておりません。ご子息・ご息女に依頼し、情報教育センターの窓口で手続きを行ってください。
◆推奨ブラウザ◆
・ Microsoft Edge※
・ Mozilla Firefox※
・ Google Chrome※
・ Safari ※
※最新版推奨